"コーヒーに意識があったとしたら、牛乳とどこまで混ざるまでコーヒーとして意識を保てるかな?"

えりえり掲示板2007 (via ebgm)

(Source: jinakanishi, via dukkha)

"電車で鼻血が出てしまい、目の前の人が鞄をごそごそ探してティッシュをくれそうだったのですが無かったみたいで。"

KEYTALK BLOG (via shikakun)

(via dukkha)

playstatixn:

Luxury // Urban // Nature // Fashion
gairo:

レコードショップ かわしま (by twinleaves)

gairo:

レコードショップ かわしま (by twinleaves)

"steamを「海外のゲームが買えるオンラインプラットフォーム」って書くとちょっと敷居高く感じるかもしれないけど「19円でクソゲーうってるとこ」って書くと近所の駄菓子屋みたいな親しみでるとおもう"

— (via kazcorp)

(via minelayer)

(Source: megazal, via i-dish)

"

サルでも分かるとか言われても分からない件

"

【Git】サルでも分かるとか言われても分かんねーよって思ってたけど、少しだけGit使えるようになってきた話 | 279-design

"書いてる途中、お腹痛いなーと思ってたら腸に穴が空いていました。お尻から血が噴き出して、死ぬのかな?って思いました。やっぱ PHP 体に悪いのかな…ちなみにまだ治ってません。"

WEB+DB Press 82 に PHP の記事を書きました - tototoshi の日記

(Source: mariluli70, via lovelyderriere)